みなさんこんばんは!

魅力開花トレーナーのかよこです🌞

 

書く時間を後回しにして数日空いてしまった🥹

今日からまた日記のように気づきをここに残していきます!!

 

 

先日は感情がすご〜〜〜く揺れた!!


(先日のインスタライブにて。感情動くと涙が止まらないの🥲)

 


自分の心と向き合うことに集中し始めてから、

自分の心に嘘をついていたことに違和感を感じる瞬間が増えてきた。
 
 

独立してからまず自分の弱さと向き合ったところが
「お金」
 
 
お金がなくなることが怖くて
現状仕事を見つけておかないと貯金もなくなる、、
 
 
 
その不安から先のことあまり考えずに
目の前にきたチャンスを掴みに行った
 
 
 
現状の不安をなくすために一生懸命になって、
”愉しむこと”を忘れてがむしゃらにやってた結果、
 
 
 
全然楽しくないし、自分らしさが消えていって、
気づいたら生理も止まってた
(今思うと自分の心と体を大切に!って教えてくれたサインだったな🥲)
 

 
私は何かをするときに
「目的」をすごく大事にしている
 
 
例えばディズニーに行く!と目的を決めるから
どうやって行くか手段を考える
 
その時に自分の心がワクワクする選択
することがめちゃくちゃ重要で!!
 

新幹線で行くのか
ドライブしながら行くのか
その手段は人それぞれ。
 

生活するために仕事をするときも一緒
どうしたら自分らしく楽しく仕事ができるのか?
 
ここにこだわること!!
 

私がやったことは、
★大好きなオレンジの服を着て仕事をする
★事務作業する時は自分の好きな音楽を流してやる
(その職場でできる範囲で自分のご機嫌とりながらやることをオススメします💫)


(普段このようにストレッチをしてるよ〜!)


これやり始めてからなんと!!
 

初めましての方からストレッチの仕事を頂いたり、
商談が上手くいき、話が前進したり、
どんどん自分のワクワクしたエネルギーに素敵なお客様も
引き寄せ合うんだな〜🥹🧡
 
「あなただからお願いしたい」
そんな言葉をいただける自分の在り方は
次回の記事でお伝えします😌
 
 
お金のためにって
いいいい〜😤って力んで仕事しても
お客様も幸せにできない(私はそう思っている)


自分が楽しんでお客様が笑顔になってもらえることに全力でエネルギーを使ったら
必ず上手くいく、お金も循環して巡ってくる!!
(ことを心から信じているからそうなるよね)
 
 
どんな出来事も自分が幸せを感じるために起きている
ネガティブがあるからポジティブに気付ける
 

〜だから何がいいとか悪いとかはなくて
 

"全てベストなことが起きていると捉えること"
 
 
今日も仕事ができて
心から笑う瞬間がたくさんあって
好きな服を着て
帰る家がある
 
めちゃくちゃ幸せな1日だった🥰🥰
 
 
お金がたくさん稼げるように、
お金持ちになったら幸せになれるんじゃなくて
今をどれだけ幸せと感じることができるか
 
その心を育てること‼️
 

全てはエネルギーだから
今に心から感謝を感じれるようになるほどお金も巡る。


どんな時も自分の心がワクワクすることを
選んで実践していこう🥳🧡



 
まずは自分の心が喜ぶことを知ることから😌
私も体現中なので毎日シェアしていくね〜!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

毎日の日々がアウトプット!
今日も自分と向き合って自分の魅力を最大限に引き出していくよ〜🧡