魅力開花トレーナーのかよこです太陽

 

今日は中学の同級生の結婚式に行ってきました!

 

 

出会うことも奇跡、結ばれることも奇跡

すごい確率じゃんねキョロキョロ

 

幸せそうな笑顔見て私までた〜〜っぷり幸せお裾分けしてもらいましたラブ

 

今ご縁がある全ての方に改めて感謝だな〜

出会ってくれてありがとう。

生きててくれてありがとう。

 

 

話は変わって今日の気づき!!

シンプルだけどすごい深い大切なことに気づけたの〜!!

 

「自分の人生は全て自分で決めれる」

そんなのわかってるよ〜

って思った方!!私も頭で理解している一人だったよ!

 

今、自分の人生に心から満足してる?

 

私はしてなかった。(これを認めて受け入れることも勇気いること♡)

 

真剣に細かくカテゴリーに分けて「現在地」を知ったらびっくり!!!

 

満足できてない理由。

自分の理想が叶っていない原因が明確になったの!!!

 

 

 

私は叶えたい理想があって、そこに向かって毎日行動しているつもりだった。

だけど、焦って頑張る方向間違えて、気づいたら自分の心を無視して、

"行動"をしていただけで理想の目的地には向かえてなかった。

 

 

中々思うようにいかない現実に、

 

・行動量が足りない

・知識や経験が足りない

 

って思っていたけどそうじゃなかった。

 

それよりも先にやるべきことがある。

 

「自分の心の声を聞いて、

資本である自分の体を大切にすること」

 

”健康”

どれだけ意識して行動に移せてる?

 

少し睡眠時間削っても今は努力して方がいい!

と思っていたけど大間違い!!

うまく行ってる人ほど7時間睡眠をとってるって知ってた?びっくり

 

 

 

今の現実はぜ〜んぶ自分で選択している。

 

ということは目的決めて正しい選択をしていけば

必ず、絶対夢は叶うということ。

 

今モヤモヤしていて思うように行ってない人

大丈夫だよ!!

ただ原因は自分に必ずあるから、原因を知って一緒に正しい選択をしていこう!

 

私も体現している途中だから、私のブログは

読んでいる方の人生をより豊かにするきっかけに少しでもなったら嬉しいなニコニコ

 

 

毎日の日々がアウトプット!

自分と向き合って自分の魅力を最大限に引き出していくよ〜!!イエローハート