魅力開花トレーナーのかよこです太陽

 

ブログ、ご無沙汰しておりました!

 

 

フリーランスになって4ヶ月目。

 

 

フリーランスになったら今以上に幸せになれるキラキラ
成功する!(何を持って成功なのか同時の自分に聞きたいキョロキョロ

やりたいことができるようになるキラキラ



と思っていたけど現実はそんなに甘くなかったよニヤリ

(やりたいことが思うようにいかず、川で叫んでた図。笑)

 

何かを変えたからうまくいくとかじゃなくて

自分で幸せになる覚悟を持つ=責任を持つことで

自分のやりたいことができるようになっていく!

 

それが夢を叶えるってことなんだと体感中メラメラ

(こういう時こそ燃えるんです。笑)

 

 

 

見栄やプライドをまだまだ握りしめていた。

できない自分、上手くいってない自分が恥ずかしい。

自分って本当に弱かった真顔

 

 

今日から5ヶ月間、本気で自分の人生と向き合い

夢を叶えていく過程を赤裸々に綴っていきますびっくりマーク

 

 

・やると決めたことに覚悟決め切りたい

・夢に向かって努力している最中

・中々思うように現実変わらなくてモヤモヤしている

・自分の人生こんなもんじゃない!と思っている

・自分の本来の力を力まず発揮し続けたい

 

私と一緒に毎日本気で生きよう!!

 

私の大切にしている生き方

〜本音で生きて、笑顔溢れる毎日を過ごす〜

 

毎日がアウトプット!

自分と向き合って自分の魅力を最大限引き出していくよ〜〜!!イエローハート