がんばるは卒業!
"らしさ"を活かして成果を出す目標達成メンタルトレーナーの森下かよこです🌞


絶賛苦手と向き合い中真顔

やりたいことのためにやらなきゃいけないことが出てきたの!
これは過去の自分と向き合うチャンス🌈🌈



【5月31日に初の講演会を開催できることに📣🧡】



その為に今、お声がけしたり
入力フォームを作っているんだけど、、


入力フォーム作ろうと行動起こしてから
もう1週間も経ってるんだよね滝汗


苦手なことやりたくないことが出てくると
ほんとーーーにお尻が重くなるチーン



こうなったら自分と向き合う時‼️


何で苦手だと思ってる?
どう解釈変えたら楽しくできそう?
どうしたらできそう?


自分が採用している思い込みに気づいて
軽やかにこなせる新しい思い込みをつくってインストールしていく!!

人に頼むって方法もあるよね☺️


夢を叶えている人はここが軽い!
悩むのではなく、考える!
1人で抱え込まない!


みんな最初は初心者だから
あなたの能力が低いわけじゃない!
自己価値下げる必要はないからね🥺


今日も自分を味方してくれる出来事が舞い込みますように🌞🧡