がんばるは卒業!
"らしさ"を活かして成果を出す目標達成メンタルトレーナーの森下かよこです🌞


5月になりましたね😆
4月はどんな結果になった?🥹

上手くいかなったから、"5月こそは!"
上手く行っていたら、"今月もやるぞ!"

って月初って気合い入るよね😤😤


この後陥りやすいパターン⬇️

月末になって


また今月も達成できそうにない😭

月初に立てた目標通りに全然いってない😭😭

これあるあるじゃない?🥹🥹


目標立てたことに満足して
全然思うようにいかず
自己嫌悪になる。


こうなったらもう負のループ💨

学んだこと実践して見つけたよ!!


【目標達成マインド】と
【目標の決め方】が重要だった‼️😳

未経験でもできる!
1アポで300万円の契約を取ってきた
元営業女子が伝授します😆🌈


次回の投稿で是非チェックしてね✨