23歳7月頃から
将来のことや今現在のことを考えた時に

なんだかずっともやもやしています。

このもやもやの原因を突き止めるために
色々と動いてきました。


当時は気づかなかったけど、
今に至るまで行動し続けたことは
すごくよかったし、

これからもまだまだ行動し続けます🏃🏻‍♀️✨


で、このもやもやの原因はというと、

"自分の生き方"でした!!


身体を動かす好きな仕事に就けたはずなのに
何だかスッキリしない。

答えを見つけるために自己投資に
時間もお金もかけました。


半年以上勢いよく行動してわかったこととしては、
答えは自分の中にあること

多くの人に会い、価値観や考え方、人脈を
広げることはもちろん大切ですが、

自分の
★好きなこと
★興味のあること
★得意分野を活かせること

にお金を使った方が
早くもやもやが晴れてくるような気がします。


マインド塾、人脈の広げ方、お金の稼ぎ方、
コンサル系の勉強は必要になった、
そ!の!と!き!に学べばいいと思います。


あくまで私の経験談ですが、
少しでも早く現状から抜け出すには、
自分がときめくものに
時間とお金をつかってみてください!!



私は今叶えたい夢に向かって、
しっかり地に足をつけて
改めて行動を起こし始めました。


◯ヨガorピラティスのインストラクターをとる
◯SNSで好きなことを発信
◯管理栄養士としてもう一度働き経験値を上げる





私の今ときめくことです😊✨

少しずつ変化してくるので
月初と月末に自分と会話して
アップデートし続けます!