今日も一日仕事ができたことに感謝😊

転職する前は仕事が嫌でしかたなかった。
正確に言うと、職場の上司が嫌すぎて
毎日ミスしないように緊張しながら仕事をしていました。
こんな気持ちでやっていたら空回りばかりで
ミスも多かった気がします。


しかし今は仕事にいきたくないと
一度も思ったことがないんです!!

職場の人たちと良い関係を気づけているからなんです😭✨


今の会社に入って
働く意味、働く場の環境の大切を
身をもって経験することができました☺️


私の職場はそれぞれの個性が活かされています! 
(ちなみに私は管理栄養士の資格がすごく活かされています😂)



そのため、
お客様からのファンも多く、アットフォームな空間🥰

できること、得意分野を考えた上で
役割分担されているから、
お店がいい方向にどんどん回る!


できないところではなく、
できるところに目を向けてそれを活かす!

個では力でも個が集まればチームになり
大きな力を発揮します💪🏻💪🏻


時にはぶつかることもあります。
その時にちゃんとお互いの想いを言い合える関係っていいですよね。
そんなこと絶対できないと思っていたのに
できちゃいました。


それがなぜが考えた時に、
☑︎普段から感謝の気持ちを伝える
☑︎相手の価値観を否定しない
☑︎個性を受け入れ、認め合う




私が自分の中で徹底していたこと!!


信頼関係が気づけていたから
想いをぶつけても
さらにいい関係になれているんだなあと😊


個性を出しても受け入れてくれて、
むしろ活かせる場を作ってくれている
職場の人達に日々感謝しかない🙇🏻‍♀️✨


この気持ちを相手に伝わるように伝えていくこと
継続し続けよう🌿