当たり前のことだけど好きなこと得意なことをやるのは
誰だってワクワクするし楽しいはず!

けど苦手なこと嫌いなことする時は
取り掛かるのに腰が重たくなる。

コロナが流行して今の仕事だけじゃ
収入が保証されないと思って"ライター業"に
挑戦してみることにしたんです。

けど私は元々本読むの嫌いだし、
文章書くのはもっと苦手。

苦手という意識も小さい頃から根付いているものだから
今更簡単に克服できるか正直わからない。

けどやってみないことには自分の今の力量は測れないから
とりあえず挑戦してみることにした!!

嫌いだった食べ物が
大人になって食べられるようになってた経験と同じように✨

挑戦する前からやらないのはただの逃げ。
やった先にいる自分を想像してワクワクして
考えるより先行動!

自分の気持ちを伝えることが苦手で
人に合わせて生きてきた。

"自分の言葉で自分の想いを伝えていきたい!!"

変わりたい気持ちだけがブレない軸として
今の行動の原動力としてある。

自分軸でいきて、自分が人生楽しんでいたら
他の人の幸せにも繋がると信じて🥰

失敗しないと次に繋がらないから
この経験を絶対に次に活かすと責任をもって
絶対にやりきる👍🏻