人との繋がりは宝物だなと改めて思った一日だった!!

今すぐ書き留めたい方があるけど、ペンと紙がない。
けど携帯がある。
ということで忘れないうちに今の想いを書き留めておこうと思う😊

自分の将来の目標、自分が何をしたいのか、どういう人生を歩みたいのか?
悩みたくなくても1人になるとふとそういうことをずっと考えてしまう。
周りから考えすぎだよ!と言われることをあるんだけど、私も悩みたいから悩んでいるというよりもふと考えてしまうから多分悩みたいんだと思うし、それだけ何かやりたいことがあるんだということだけはブレていない!!

今まで人に合わせることばっかりしていて、決められたレール以外で進んでいくことに恐怖があり、レールから脱線することに恐怖しかなかったけど、最近はもっと色んな価値観に触れて固定概念に縛られることなく自分のしたいように人生を歩んでいきたいと強く思う。

その中で今日また新たな出会いがあった😊
人に繋いでいただいた。本当に人に恵まれていると思う。
好きなことに没頭して、好きな環境に身を置いてある人ほどキラキラしている人はいない。
その人の良さがすごく表情にでてる🥰
そんな人と一緒にご飯食べて笑い合えた今夜は本当に幸せで楽しい時間だった!

私の最終目標は笑顔溢れる家庭を気づくこと✨
そのためにはまず自分が幸せでいることだから
とことん自分に向き合って自分がワクワクすることを見つけて行動していこうと思う!
ということで家に着いたら好きなものを縛らなく書き出す!!

心のアウトプットおわり!スッキリした!