みなさん、やりたいこと、好きなことできていますか?

私はこれを問われると素直に"Yes"といえなかった。
今という瞬間は今しかない。
明日が来るのも当たり前じゃない。

なのに我慢ばっかりする人生もったいない!!と思った私はやりたいこと、すきなことを仕事にすべくその心境や環境の変化などをここに書き残しておこうと思う😤

去年の夏頃からフリーで働きたい欲が出てきて、
人脈を広げるためたくさん行動してきた。

けど最近になり疑問に思うことが。

私は自分軸でやりたいことがあるだろうか?
他人に認められたいがために行動している?

自分が分からなくなって自分をしっかり知る時間を設けることにした。

今好きなこと、やりたいことをやれている人を尊敬します。
そしてそのまま自分の可能性を広げていってほしい!!

それをしている時の顔って1番輝いていると思う🥰
私もそんな一人になりたい!!
そしてその影響でたくさんの人を幸せにしたい!!!