反抗期がきてもHAPPYなママに

子供のやり抜く力を信じる
子育てカウンセラー


Kayo♥️

 

    

 

 

 

ガミガミママが

子供と友達のように話せるようになる

笑いが絶えない親子関係を作る

心のくせ専門家 心理カウンセラー

Kayoですハート

 

 

 

 

 

沢山の女性が自分の心を大切にし

安心できる場所を広げる世界を創る

 

心の絡んだ糸をほぐしていき

小さくなった心を緩めて

幸せを感じる女性や場所を増やす

 

 

 昨日のブログ消えていて

ショック…

悲しすぎる〰︎




保存忘れた💦

てへっ😜




しっかりとか

ちゃんとをやめて、

楽になることに気づいたら

失敗も許せるようになった




"ちゃんと"って

口癖になってない?




HSPさんは

真面目な人が多い



話を聞いていると、

ちゃんとさーとか、

〇〇しなければならない

ってよく言っているの




そんな私も

まだまだ口癖のように言ってる




だけども、

また言ってるなって

気づくと自分の求めるものが

高すぎてないか?

って気づける





完璧主義は

心をボロボロにしちゃう




60パーセント出来てれば

いいし

失敗しても、

隠したり、誤魔化さなくていい



出来ない自分もOK

大丈夫🙆‍♀️と許そう

 




自分の弱さを見せたら

優しい人たちに囲まれていくよー




北海道の旅に

出掛けてきますっ‼︎✈️



 

 

感想や質問など

頂けたら嬉しいです♪

↓↓↓

 

こちらから☝☜クリックしてね

 

 

 

 

子供の人生は

子供の人生で

あなたの人生は

あなただけのものだよ

 

 

サムネイル
 

自分を信頼するから

周りも信頼出来るようになる

女性が家事育児や仕事を

楽しむための

カウンセリング実施中

 

 こちらから☝☜クリックしてね

 

 

 私は極度のHSS型HSPさんです。

アダルトチルドレンでもあります。

急に知らない人とお話しするって

勇気がいること!

 

 

 

最初はLINEで

あなたの悩みを聞かせてくれたら

嬉しいなっハート

 

 

 

 

私の今リラックスできることは

お風呂に入浴剤をいれて

長風呂をしながら

心理学のYouTubeみること!

心理学マニアっっ笑

 

 

 

 

ママさん限定

子育て、家事、パートナーシップ

ママ友、職場のお悩み受付中!

 

 

 

LINEで女性の悩みカウンセリング中

 

 

こちらから☝ ☜クリックしてね

 

 

 

心温まるメッセージも喜びます
メッセージはあなたと
私だけで誰にも
知られませんので
ご安心してメッセージくださいね‼️
 

 

こんな人にオススメ 

 

💛子供の反抗期に悩んでる方

💛自分の子と他人の子を比べてしまう

💛子供が言うことを聞いてくれない

💛子供につい言い過ぎる方

💛家事などの仕事は全部やっている

💛いつも予定がいっぱいで忙しい

 

 

  受けた後の変化

 

💓自分の心のクセを知ることが出来る

💓自分と向き合えるようになる

💓自分気持ちを整理できるようになる

💓自分を認めてどんな自分も子供も許せるようになる

💓自分の気持ちを子供に伝わるように話せる

💓自分も子供も楽しめるようになる

💓子供と信頼関係を築ける

 

 

 

オススメブログはこちら💁‍♀️

 

 

 

 

 

 

サムネイル

自己紹介🫣

​岬 かよ

宮城県仙台市出身

 

1980年3月生まれ

 
幼少期は
親の機嫌を見ながら過ごす事が多い

中学、高校では
部活に学業
そこそこで生きてきた
普通の女子
 

 

2004年結婚

2005年第一子出産

2009年第2子出産

2011年第3子出産

 

専業主婦歴10年を経て

 

2014年 パートを開始

スポ少の保護者として10年通う

 

 

長男の反抗期を機に

心理学に興味を持つ

 

 

HSPやアダルトチルドレンなどと向き合い

思春期を迎える子供たちとの為に

Hsp気質向けワークをし
自分研究に励む

 
 

 

産業カウンセラー 

女性の自立を目指し

人生改革START気づき


自分を実験台に

心の癖について研究

女性の生き方がもっと軽やかになる様に

サポートしておりますむらさき音符