心を変えるパーソナルアドバイザー

HSP気質向上サポーター

心のクセパーソナル診断で

脳内バージョンUP


Kayo♥️

 

 

 

 

 

こんにちは🫶

あなたの心を変える

パーソナルアドバイザー

Kayoです🤗✨

 

 

 

今日は子供の🎾

仙台>>>>埼玉まで遠征付き添い

前泊し朝の起床時間に

隣の部屋にいる娘からLINE

試合に必須のゼッケンを忘れたと

ママ持ってない?

って持ってませんけど……

 



 

子供が失敗をすると

あーなんでこんなことも

できないんだろうっとがっかりするえー

 

 

 

子供がどうやったら

将来うまく生きていけるのか?

ばかり考えてしまう事って

ありませんか?

 

 

 

HSP気質もあって

相手の行動を見て先読みし

子供がこうなったら困る

だから私が困らないようにしてあげなきゃ

の思考が強かった過去

 

 

 

 

小さい頃は遊具で遊んでいても

転ばないように落ちたりしないか

過剰に心配したり

朝起こして起きてこないと

遅刻するんじゃないかと心配して

また起こしにいってみたり

 

 

 

失敗すれば自分の経験となり

身につくのに

心配やダメな方向にしてはいけないと

子育ての責任を感じ先回りし障害をとってあげる

いい人ぶっていた私

 

 

 

だけど子供が大きくなって

自分自身が気づかせれることが多い

 

 

 

子供にいわれていないのに

先回りしてやり続けていくうちに

自分で考え自分で動く思考を消し

子供がやること、やりたいことを

良かれと思ってママがやってしまい

子供たちの世話はママがやって

当たり前の認識に積みあがっていく

 

 

 

 

お世話っていうのは

赤ちゃんにすることで

徐々に手放していく必要があること

小学校時代……

ママがやるのが当たり前あんぐり

 

 

高学年になると

ママが言ったんでしょ?

ママが言わなかったから

ママがママが……

 

 

そんな言葉を言われ思った

この子たちは私の為に

生きているのか?

私はこの子たちだけの為に

生きているのか?

 



 

そう感じるようになった時から

自分の人生と重ね合わせ

子供に未来を託し

期待していたんだなと思ったあせる

 

 

だから

ここまでしてあげてるんだからと

子供への期待値を勝手にあげ

知らぬ間に子供にプレッシャーを

与えていた自分にやっと気づく真顔

 

 

 

それは自分の思考クセを知ったから

自分の思い込みや先読み思考で

子供を心配売ることが減っていったの

 

 

 

 

そうすることで子供がどうしたいかを

まず優先できるようになろうと思ったし

話を聞き子供を信頼して選択させる

そして親が子供を信用してあげなければ

信頼されないということにも気づいた

 

 

 

 

子育ては自分が

変われるチャンス

 

 

今どんな感情があって

怒りや不安に変わっていくのかを

知る事ができる

子供にムキ―ってことが

減ってくる

 

 

 

 

 

 

 

だ!か!ら

あなた自身の心のクセのパターンを

まずは知ることが大事なんです☝️

自分の中にある当たり前を

子供たちへのルールにしないことが大事

自分の心を切り替える事ができるようになると

新しい子育ての判断基準が出来るよ

 

 

 

 

 

子供も自立し自分で考え行動するようになり

何より自分自身の時間が出来るようになる

残りの人生が子供の心配ではなく

自分を見つめなおすことができる

 

 

 

子供の為にこんなに頑張っているのに

子供はなぜわかってくれないと思うなら

まずは

心のクセパーソナル診断

を受けてみてね✨

 

 

 

 公式LINEはこちらから

こちらから☝

私に相談しに来てね

心の癖を知り自分を見直すことが出来る講座はこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

心のクセパーソナル診断

 

 

 

 

 

    

心のクセパーソナル診断で
あなたの生き方を楽にしよう



 

1Day講座

マイ

ハピネス

ラボ

 

略して

ハピラボ

 

 

 

 

image

 

 

 

あなたの考え方のクセを

質問式のチャートワークで

ココロの癖を見つけだし

脳内をバージョンアップさせます

まずはパーソナル診断してみませんか??

 

 

 

 

 

 

お申し込みは

公式ラインに登録して

 

「ハピラボ受講」

と入れてね

 

 

 

 

こんな人におススメ♡ 

 

💛思ったことを言えずため込んでしまう方

💛周りの様子をうかがってしまう方

💛相手の機嫌が気になってしまう方

💛私がやれば丸く収まると思ってしまう方

💛HSP気質を気にされている方

💛自分軸をしてきたけど腑に落ちない方

 

 

  受けるとこうなる💓

 

 

💓自分の気持ちがわかるようになる

💓言いたいことを言っていいんだと思うようになる

💓良いか悪いかで判断しなくなる

💓自分を認めてどんな自分も許せるようになる

💓自分の為に楽しめるようになる

💓自分も周りも大好きになれる

 

 

 

 

image

 

image

 

image

image

宝石赤第1位宝石赤

 

宝石赤第2位宝石赤

 

 

宝石赤第3位宝石赤

 

 

 

 

サムネイル

自己紹介🫣

​Kayo Beauty Power

宮城県仙台市出身

 

1980年3月生まれ

 

高卒から

某有名ディラー勤務8年

 

2004年結婚

2005年第一子出産

2009年第2子出産

2011年第3子出産

 

専業主婦歴10年を経て

 

2014年 パートを開始

この頃から脳科学や量子力学などを

学び実践継続中

 

HSPやアダルトチルドレンなど

と向き合い

思春期を迎える

子供たちとの為に

Hsp気質向けワークをし
自分研究に励む

 
 

女性の自立を目指し

人生改革START気づき


認知行動療法を学び心の癖について研究

女性の生き方がもっと軽やかになる様に

サポートしております