おはようございますラブラブ
顔出しなし起業Kayoです

 

 

 

アラフォーからでも

未来を選択できる

 

顔出しなし起業🄬

kayo

 

インスタグラムはこちら

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 


あなたは思い込んで

その沼に

はまってませんか??


例えば

 

だから夜に甘いものを

食べたら太ってしまう

 

自分の中にあるルールで

決まりだたとしたら

それは思い込みだと

疑ってみる

それってホント?って

自分に聞いてみる

 

 



思い込み
私は自分に価値はないと

思い込んでました泣



私には価値があると思い込む
自信があると思い込む
言いたいことが言えると思い込む
自分は大切にされると思い込む


強制的に思い込む


私なんか...って

思い込むんじゃなくて

なりたい自分に

思い込むびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

自分を信じるって

思い込ませることかもしれません

 

 

難しいようだったら

誰かの考え方を参考にしてみると

いいと思います

思い込んでいると

気づかないものです

 

 

 

今日も一日

口角をあげて

笑顔で過ごすと決めてみましょう

 

 

素敵な一日を飛び出すハート

 

 

インスタグラムはこちら

 

 

image