ファンを作るのが得意な
顔出しなしの発信

コーチンングできる人

第1号

HSP×顔出しなし起業®️先駆者

 

アラフォーからの挑戦

母業と正社員と起業家の

3つの顔を持つ人


Kayo♥️

SNS起業を副業に

収入の壁をぶち壊そう
 

 

 

おしらせを受け取る
 

 

 

 

こんにちは

顔出しなし起業kayoです🫣

 

私は3人の子育てしているワーママ💻

今日は娘がテニスの練習で

夜にお迎えがあったのだけど

お迎え場所を確認しないで

迎えに行ったら間違えた🤣

おっちょこちょいな

アラフォーです✌🏻

 

 

 

 

○○かもしれない

○○に違いないと

悲観的になったり

していない??

 

 

 

私も気づくと自分の行動を

心配してる😳

 

 

 

 

例えば

自己投資して学んでる講師の方に

LINEを送ったけど

返信がなくて不安になり

「可能性がある生徒さんには

アドバイス沢山するけど

自分は才能がないから

見てもらえないんだ」と

考えて落ち込んでしまったり

 

 

 

 

相手は仕事が

忙しかったのかもしれないし

返事しようと思いながら

そのままになっていたかもしれない

多くの可能性があるのに

確かめないうちから

悪い予想立てちゃったり😅

 

 

 

 

これってさ

相手の気持ちを先読みして

困ったことにならないように

準備しているんだよね

 

 

 

 

そう!!!

あなたは

慎重な性格でも

あるってこと

 

 

 

自分で自分を

守るって

大切なこと

 



 

 

 だからね

一人で複雑に考えたり

悩んでいるのをやめて

自分と向き合う時間を

大切にしようおねがい

 

 

 

 

だけども一人で自分と向き合うことが

苦手や不安という方には

絶対にハピラボがおススメなんだ!!!

 

 

人って考え方の癖が

あるってこと

自分のココロの癖を知ることで

少し自分を冷静に

見ることになるようにできるし

自分の「個性」なんだって

知ると日頃の生活が楽になるから

 

 

 

 

 

一緒に

自分の

ココロの癖

探してみようよ

 

 

 

 

 

 

 

募集までの期間

公式ラインを気になる方は

事前に登録して楽しみにまっててね😍