舞台『嘘つき』Ⅲ -END- | 嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ


佐藤カズ役

事件に迫る刑事

図師光博さん


なんかすんごい睨まれてたけど📸笑


図師さんはね

もう東京のお兄ちゃんです。

実の兄なのかな?

って感覚にすらなってきました凝視

お兄ぃーってリアル兄を呼ぶテンションで

名前を呼んでること多々あり

もうお兄ぃって事で良いか〜

・・・さ、冗談はさておき


田中彪的【図師愛】が

この作品にもふんだんに詰まっていた

図師さんって皆から愛されている人だなぁと

つくづく思い知らされます。


いやぁ、図師さんの「カズ」

めちゃくちゃ良かったですよね!!!銃パトカー

素敵だった

稽古場でも何回も心持っていかれた

ぶわあーーーって溢れた泣くうさぎ泣


主催者であって、

宣伝動画やビジュアル動画、応援動画等...

様々なビジュアル関連の動画撮影や

編集周りもされて

でも決して器用な人ではないから

その都度失敗も経験しながら

必死に奮闘してる図師さんの背中は

時に

まぢで精神的に大丈夫かなぁ...って

心配になる事もあったけど


図師さんが組むユニット

UZR-ウズラ-での裏側の姿も

少なからず私は見ていたので

その歴史を振り返っても

相当仕事力がアップデートされていて

近年の図師さんの成長たるや!!歩くキラキラ気づき

大人になっても伸びしろ沢山って

素晴らしいじゃんね筋肉ボクシング

まだまだ上がれるってカッコイイよね!!

と、背中をみて学んでいます。


どの現場でも慕われる先輩(* 'ᵕ' )☆

図師さんの人としての魅力を、

役者としての生き方を、

T-gene Stageに関わってから

こんな風に2人で

芝居について熱く語るなんて

初めましての メイツ!からは考えられないなニヤリ

唯一無二であれる素晴らしい先輩!兄貴!

今回もありがとうございました!




素敵センスと、努力のお方🎓✨

手塚役

借金とり

田中彪くん


彪くん

なんですか?この表情は?...


私の説明なんていらないよねって程

もう皆様ご存知だと思いますが

ほーーーんとにオールマイティーな人!!!!


仕事に真摯だし、自頭が良くて、要領良いし、

一切の無駄が無い。

クオリティとか妥協しないし

お客様への配慮も、心配りも...

仕事の上でとてつもなく一流だなって

こうゆう所って

団体に限らず社会一般でも

なかなか当たり前には出来ない所だと思っていて

きっと沢山苦労もして、

悔しい想いもしてきた人だからこそ

心が繊細で温もりのある人なんだろうなぁと

感じております。

けど

きっと裏方と表方での立ち振る舞い?の

違いはあるのかなとも思いますが魂が抜ける

それこそも役割ってゆうか

よく持たれる勝手なキャラクターってゆうのか

一般的なイメージってゆうか

何も知らないけど、写真等の雰囲気だけで

強面な印象持ってたリスナーさんも居たしね!

(Pocochaの配信でね)


道挟んでも大きな叫び声が聞こえてきた

あの例の事件だって

お客様の為に主催として、人として

叱ってた事だからね

いつだって誰かの為なんだよなって

出会ってそこまで長くない私でも感じる

だからこの人にみんな

ついていきたいって思うんだと思うキラキラ


ほんとはね

キメの細かいフォンダンショコラみたいな感じ!

一見ほろ苦そうだけど

中からあったかいとろ〜りチョコレート🍫

がでてくる的なしっぽフリフリ足あと

んーーーーー

こうゆう例え、上手くいった試しない

・・・ま、いっかモグラ



私はお芝居をする時に

どうしても「正解」を

直ぐに求めがちで...

早く欲しくて

とにかく怖くて不安だからなんですよね、きっと

それを見つけたくて足掻くんだけど

その正解って

演出家さんが描く役に近付きたい!ってゆう

一心の「正解」なんだけど...

取り組み方の意識が違うのかなって感じて。


その工程を役者として愉しむことも

勉強であり、技量であって

演出家さんの想像を越える物こそ

光なのかなと今回特に感じたな...



本番前に彪くんに

「正解なんて無いんだよ!」って言われて

なんかハッとして。

もっとシンプルにそこで生きようって

変な力が抜けたってゆうか...

自由な、私らしさとか

単純に楽しむことって大切だよなと


何事も満足したらそこで終わりだし

きっといつまでも探求し続けることが

全てなのかなと思ったというか...

正解という型にハマる事自体

そもそも違うのかなぁと。。。


作り上げた大筋の中で求め続ける

この現場で肌で感じたことでした📖´-✨💫 


色んなセクションのプロが集まって

創りあげることができるエンタメ

やっぱり物創りは楽しい


生きた人間(ひと)達がつくり

瞬間瞬間またとない

化学反応が生まれるからこそ

より深く、より面白い演劇が生まれるんだよね


もっともっと与えられる人間になれるように

精進して参りたいと思います!!( '-' キラキラ


まだまだ厳しい情勢の中ですが

演劇の炎がたえぬように...(🔥🔥)و*

これからもエンタメを届けられるように...

2023年も励んでいきたいと思います!!


愛を届けるね...♥︎.‪‪‪(⃙⃘ˊˋ⃙⃘)




ずっと消えたと思っていたこのブログが

時を経て(...2023年終わろうとしてる)

復活するという奇跡!!!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⟡.·

やったーーーーーーーーーーー😭😭


ずっと 𝓉ℴ 𝒷ℯ 𝒸ℴ𝓃𝓉𝒾𝓃𝓊ℯ𝒹 ですみませんでした


えーーー凄いよね!!!!!?

ブログってその時思った事を綴るから

長い文章が消えてしまうと

なぞって書くことも新しく書くことも

気持ち的になーんか出来なくて...( -᷄ω-᷅ )💭

こうして振り返って読むと

時が経ってる分余計に変な感じですが驚き

奇跡の復活をとげたので載せる事としますスター


いつもながらに

全然まとまりは無いですけど...

最後まで読んで頂きありがとうございます‪🫶🏻



またブログ書きますね♡



𝙱𝚢𝚎⸒⸒ 👋🏻