平成最後の誕生日会 ~④~ | 嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ


26日(土) 二部の回 つづき


いよいよこの回のメインイベント

【お客さまを変身改造プロジェクト】

のご紹介です〜


MC             水崎
メイク         中野
ヘアカット      長谷部
スタイリング  嘉陽


が個々に担当となりまして、
立候補されたお客さま限定1人様を
変身改造しちゃおうというコーナーでした


が、
優ちゃんのヘアカットだけ
お客さまからの熱いリクエストを受けまして
急遽一名様追加


先ずは ドッキドキのヘアカットから




過去にお友達のカットは
やった事があるという優ちゃんでしたが
こんなに
しっかりカットするのは初だそう✂️




でも いい感じに
整えていきましたよ〜


綾ちゃん  うまーい! と感動の図




途中からは
メイク担当のゆりちゃんが
サプライズ精神で
眉毛カットを始めまして
わちゃわちゃと改造していきました





美容師 優
どんどん楽しくなっていったそうな✂️✨


ビフォーアフターの写真を
撮り損ねてしまったのですが
S様 とってもすっきりされてましたー


推しに切って貰えるなんて
夢のような体験ですよね(๑′௰‵๑)ノ
特別な思い出になっていたらいいな...



さて。
では当初の
全身プロジェクトの一名様はこちら




短髪のお客さまだったので
少し量感をとって
整えるくらいにカットしてました✂️

メイクは、
ベースメイクを施して
何故かアイメイクまで....
きっと 止めなかったら
アイメイクもガッツリしていた事でしょう...笑


そーしーてー
今回
みんな大好き
超人気ファストブランド
G◯さんにて
全身コーデを私が組んで参りました


[一万円でおつりが来る]

大人可愛いコーディネート!☆




ニットキャップ
マフラー
コート
パーカー
ギンガムチェックシャツ
パンツ

以上6点をなんと、プレゼントー





全部 Lサイズでご用意しました




着て帰って下さりありがとうございます

シンプルで着まわしのきく
アイテムばかりなので、
是非よかったら
沢山着て頂けたら嬉しいでーーーす( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾






この後私たちは、
1日目の反省会をしましたとさ。




ちなみに
優ちゃんと私は
酸辣湯麺を食べました





2日目へつづく。