#FMヨコハマ JEWELS | 嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

こんばんは

さてと、ここでまたラジオ記事を...
やっと2018年に突入です。。*
宜しかったらお付き合い下さい(´-`).。oO


2018年1月7日(日)のゲストは、
JEWELS2回目の登場!
ブラッディストサキソフォンの
甲田ヤングコーン伸太郎さんでした



貴重な海外でのお話沢山伺いました!☆
LIVEも精力的に行っている甲田さん、
また是非遊びにいらしてください


【シークレットショッピング】では


『純プラチナダイヤモンドペンダント』
をご紹介しました!!


純プラチナを使用したペンダントトップに
1石 0.1ctをセットし
プラチナ850のスクリューチェーンを
使ったジュエリー王道のペンダント♫

お正月特別特価の
税込みジャスト1万円
でのとってもお得なご紹介でした!♡



1月14日(日)のゲストは、
JEWELS約一年半ぶりの登場!
ケンイチ大倉さんでした


ツト☆ケンでのユニット活動や
ソロ活動とかなりお忙しい中、
番組に来て下さいました〜(´ω`)ノ


ケンイチさんがスタジオに入ると
いつもいい香りに包まれます


【シークレットショッピング】では


『奇跡のメダイユ 正規品台紙付き』
をご紹介いたしました!!

フランス・パリにある
サンヴァンサン・ド・ポール教会、
通称「奇跡のメダイ教会」
ここでしか手に入らないメダイユ!♡

1830年頃に流行ったコレラなどの
伝染病をおさめたという!!
他にも数々の不思議な奇跡を起こし
世界中で有名になったメダイユだそう

限定数でのご紹介でした

パリへ行かれる方は是非オススメと、
林さんがおっしゃっておりました(≧◡≦)ノ



1月21日(日)のゲストは、
JEWELS準レギュラーの
丸山圭子さん・サトウレイさんでした



待望のニューアルバム
「レトロモダン〜誘い〜」

こちらのお話も沢山伺いましたね

さすが準レギュラー!!お二人揃うと
とっても安定感がありました!♡


【シークレットショッピング】は、


『10金ベネチアチェーン』
をご紹介しました!!

海外ではボックスチェーンと呼ばれて
いるそうで、某有名海外ブランドで探す時は
ボックスチェーンと表記されているそう
なので、お探しの際はご注意下さい!☆

これ一つさりげなくつけても素敵ですし、
ペンダントを通して使ってもOK!
カラーは
ホワイトゴールド、イエローゴールド
ピンクゴールドの3色のご用意でした



1月28日(日)のゲストは、
ミュージシャン そして音楽プロデューサーの
サトウレイさんでした


ソロとしては
お久しぶりの登場でしたね

プロデュースとしても、ご自身のバンド
としてもかなりご多忙中なレイさんですが、

お忙しい中、先日私の舞台も
観劇に来て下さいましたー!☆
本当にありがとうございました(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)

『雨宿りにコーヒーを』


【シークレットショッピング】では


『BLSRチャーチSVブレスレット』
をご紹介いたしました!!

長さは、18cm
プラスのアジャスター部分がさらに2cm
ほど付いているので約20cmの長さに
なるので男性の方も使えるサイズ!☆

イタリア製のスターリングシルバーで
作ったBLSRオリジナルのブレスでした♡



つづく