#FMヨコハマ JEWELS | 嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

こんにちは

お久しぶりのブログ更新(><)
本日はラジオ記事を一挙に振り返ります
宜しかったらお付き合い下さい


10月29日(日) ゲストは 石橋凌さんでした


ダンディーでとてもかっこ良かったな〜
ありがとうございました!♡


【シークレットショッピング】では


『ダイヤモンド合計0.3ctスリーストーン
ペンダント』をご紹介しました!
(D=ディレクターさんのお顔一応隠しました)



過去・現在・未来を表す3ストーンダイヤ
やはりダイヤモンドはうっとりしちゃう



11月5日(日)
ゲスト ファッションデザイナーの
リンシュウさんでした


リンシュウさんのブランド▷  MASATOMO

パリコレクションだけでも
相当ご多忙だと思うのですが、、、
ファッションデザイナーのお仕事だけに
留まらない所がまた、素晴らしい(*´∀`*)



【シークレットショッピング】では


『PTダイヤモンド合計0.5ct
クロスペンダント』をご紹介しました!

私もまたクロスペンダント欲しいな〜♫
昔よく使っていたのは
素材的にも安い物だったので...
次は素材の良い長く愛用できる物がいいよね。
シークレットショッピングに登場する機会を待とうかな(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)



11月19日(日)ゲストは
あいのぼりの皆さんでした

JEWELS初登場の時ですね

この頃小松さんが金髪なので、
なんだか
とっても昔なような気にもなりますが笑
バイド名も変えられてすぐの頃でした☆
ありがとうございました


【シークレットショッピング】では


『大珠9mmあこや真珠スイングイヤリング
またはピアス』をご紹介しました!

かなりの大特価で、
本当早い者勝ちのお品でしたね


11月26日(日) ゲストは松平直子さんでした


JEWELS初登場でした!
先日行われた
VER.六本木店オープンの
レセプションパーティーにて

マリーンさんの呼びかけで
急遽一緒にセッションされていたのですが
それがとてもかっこ良かっこよくて!♡

おふたり共素敵でした

【シークレットショッピング】では


『トリピュア シリコンブレスレット
FPS5.0』をご紹介しました!