#FMヨコハマ JEWELS | 嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

こんばんは

9月24日(日)に放送されました
FMヨコハマ 『JEWELS』

この日のゲストは
JEWELS 1年半ぶりのご出演!
ショーグンの芳野藤丸さんでした

{67895537-5F53-4EBA-A4E7-4E79FD6D4DE7}

私は、初めましてでしたが
とってもお優しくて多才でいらっしゃって
素敵な方でしたやよ〜!☆

ショーグンのライブやソロのライブ、
ボサノバアーティストの方とのユニットや、
沢山のアーティストとのコラボなど
本当にお忙しい中で、
今度は作家デビューという事で
この度お越しいただきました(*´꒳`*)ノ

{06FDED86-DC88-4AFF-B719-C8DAE5121319}

藤丸さんの自伝です
気になる方は是非、チェックしてみてね


それにしても
写真の夏感がスゴイ!笑


そして
【真夜中のシークレットショッピング】
この日ご紹介したのは
「ピンクサファイヤフラワーペンダント」

{1D924E11-F670-48DB-99FC-628ED2DB4E08}

{A1D54B5F-6FF3-421F-8800-0805BD8DA89E}

9月の誕生石サファイヤ✦
人気のピンクサファイヤとホワイトサファイヤで
四つ葉のクローバーのような
デザインネックレスのご紹介でした

ピンクサファイヤ 1石 0.01ct
ホワイトサファイヤ 4石 合計 0.04ct

さり気なくつけられる
華奢なジュエリーはどんなシーンにも
使えるから良いですよね

こちらが  ¥2980
驚きなお値段でのご紹介でしたよ〜


初売りとかより安いかも!?笑
24時間限定のお値段なので
今後のシークレットショッピングも
是非チェックして下さいませ〜




ai