#FMヨコハマ JEWELS | 嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

こんにちは

最近観た舞台の台詞が離れません。笑
心穏やかに
皆さま今週も張りきって参りましょう


さて
8月6日(日)に放送されました
FMヨコハマ 『JEWELS』

この日のゲストは
歌手で音楽プロデューサーの

{B8F2F6F9-7B05-4C69-8A42-B03BA61586C8}

以前JEWELSに出演頂いた
オーツーワンの皆さんの
スタッフとしても入っていて、
裏方の気持ちも表方の気持ちも
どちらも経験をされながら
多方面で活動しているひみかちゃん*

それって本当に凄い事です。゚(T^T)゚。

1曲めにご紹介頂いた曲ではありませんが
トーク中にも出てきた
「名前はまだない」
良かったら是非聴いてみてね♡





そして
ひみかちゃんプロデュースの
葉山潤奈さん✧

2曲めはこちらの 「FLash back」
MV見つけたので貼りつけます♡







この日の
【真夜中のシークレットショッピング】
ご紹介した商品はコチラ!

{7B200C93-A9D7-4B7D-98E1-52555DC3B145}
「合計1.5ct
キュービックジルコニア3ストーンリング」

{7C0425DB-F0E5-4CEC-8912-5A32A2932628}

スーパーキュービックジルコニア
という
極めてダイヤに近付けたという
キュービックジルコニアなんです

メーカー希望小売価格は¥6800のところ
シークレットショッピング限定
¥2000でのご紹介でした★

ただし
15号のワンサイズのみの
限定9個のご用意でした⸜( ' ᵕ ' )⸝♫


とってもボリュームもあるし
でもカットの仕様はちゃんとしているから
輝きもとてもキレイだし。
アクセサリーショップでよく見る
イミテーションの物よりも
ちゃんとしてるのに、安いという!!

JEWELSでアシスタントMCとして
関わらせて頂いてからは
少しずつ私も見る目を養っております


深い深いジュエリーの世界
毎回とても楽しく
学ばさせて頂いております


来週も
FMヨコハマ JEWELSお楽しみに⸜( ' ᵕ ' )⸝



ai