#FMヨコハマ JEWELS | 嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

こんばんは(๑•ω•́ฅ✧

先程
7月23日(日)に放送されました
FMヨコハマ 『JEWELS』

この日のゲストは、JEWELS初登場!
パーソナルカラースタジオ
「マ・クルール」代表の数田陽子さんでした

{3E698571-BF2C-49DD-AF83-FB877CD6F9CF}

肌の色や瞳の色、髪の色などに調和する
その人に合ったカラーを
教えて下さる カラーリストさん★

私の似合う色もお聞きしたかったなぁ( ˙꒳ ˙ )
自然光の下が良いようです!

さらに
数田さんは、終活カウンセラーの
お仕事もされているんです!

写真で林さんが持っているノートが
噂の 終活ノート!!!

私も今回初めて生で拝見したのですが

元気なうちに、
自分の人生を改めて見つめ直す事って
素敵な事だし大事なんだなって
お話を伺っていて思いました。

そして、元気なうちに
愛する人達へ愛を持って 書くことで
全然マイナスなんかじゃなくて
むしろ、
色んな意味で
残された大切な人が迷わずスムーズに
故人の意思を尊重しておくれる。
少し怖さもあるように思うけど...
でも、良い事なんだなって思えました。

' マイウェイ '

とっても考えさせられる時間でした。。★ 

終活ノートが
当たり前の時代もくるのかな?*


ご興味ある方は是非!
数田さんにご相談してみてくださいね☻



本日の
【真夜中のシークレットショッピング】
ご紹介した商品は

「アラスカ産 軟玉翡翠カフス」でした✧

{22E63CB6-1A72-4136-8446-4B215D4BE46E}

オリジナルケースが壊れたため
かなりお安いお値段で
今回ご紹介する事になったという代物!♫

勿論、中身にはなんの問題もない物です!!
通常¥18000が
¥3980

なんともお買い得ですよね
箱が壊れた限定3個のご紹介だそうです*

気になっている方はお早めに
Checkしてみて下さい(o´罒`o)


それでは
素敵な夢を...おやすみなさい🌙💤



ai