#FM ヨコハマ JEWELS | 嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

こんにちは

小学生の頃 好きで観ていた
TVドラマの一つ
「ぼくらの勇気 未満都市」

20年後のストーリーをドラマ化する
という事で
その放送を前におさらい中!
子供の頃の記憶を手繰り寄せながら
観入っている今日この頃な私です。。★

それも今は携帯で見れるから
移動時間も有効に使えて
本当に便利ですよね〜〜(*´˘`*)

みなさま、素敵な週末をお過ごしください✧


さてと!
またまた引き続きラジオの記事に
お付き合い下さい


6月25日(日)に放送されました
FM ヨコハマ 『JEWELS』

この日のゲストは、
JEWELS初登場のこの方!★
アメリカで活躍されています
俳優でコメディアンの神田瀧夢さんでした*✧

{2675248D-91EF-4350-BC52-89FAB5F55C88}

アメリカでバラエティ番組の司会などを
されている瀧夢さん

とーっても面白くて
パァ!と一瞬で現場を明るくして下さいました♫

日本とアメリカでの
笑いの違いなどお話伺いましたよ





とーっても面白くて本当に素敵な方でした★
また是非、
JEWELSにも遊びに来て下さい


***


そして、
【真夜中のシークレットショッピング】
この日ご紹介した商品は

「PTダイヤモンド
0.47ctソリテアペンダント」でした

{EA47C96A-4F85-4E14-845D-45CDFDB2C18E}

{F8AE5616-AB11-4FDE-91A5-7D208295C7CB} 
0.5ctに満たなかった
見た目では分からない違いでも
ここで大きく変わってくる宝石の世界。。*

僅か0.006g足りなかった
ダイヤで作ったペンダント
だそうです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

宝石の世界では0.5ctからが
大粒と言われるんだって

なので、
素人目では全く気付けないのです(笑)
とーっても存在感ありますよね♡♡

枠はプラチナ900の
爪の小さな6本爪でデザイン
プラチナ850のスクリューチェーンを
つけてまさにジュエリー仕様に
仕上げたモノだそうです(*´˘`*)

お値段ジャスト¥30,000
3セットのみの販売でした✿


とってもお買い得な
真夜中のシークレットショッピング!
今後もぜひ、お楽しみに★



ai