#FMヨコハマ JEWELS | 嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

こんばんは

4月9日(日)に放送されました
FMヨコハマ 『JEWELS』
この日のゲストは、
2回目の登場!
コージーマックさんとトミーマックさんでした

{0C50EB51-7963-4566-BCF2-2F13E662230C}

結成15周年!!
昭和九十二年プレミアム・イヤーという事で
4月12日(水)にMIXCDをリリース♡

最新CDのお話やLIVEのお話など
伺いましたよ(´ω`)*✧

昭和91年10月16日に
@日比谷野外音楽堂で行われたLIVEが
懐かしかったなー!!
ほんとLIVE素晴らしかったなー✧

▷▷▷こちら


そして、全然ラジオとは関係ないけど
ザ・マックショウの皆さんの
こんな可愛いやつみつけた♡笑



いつも楽しい現場を空気を作って下さり
ありがとうございます
またぜひ、お待ちしております☆(≧∀≦*)ノ


そして
【真夜中のシークレットショッピング】

この日ご紹介した商品は
「ベリーライトピンクカラーダイヤペンダント」
でした✧


写真なかったー(´・_・`)
すみません。。


ピンクダイヤは希少価値も高く
世界中のセレブからも愛されているそうです♫

今回は、
枠とチェーンがプラチナで
ダイヤのサイズは0.12ctと0.1ctの
買い付け時に少し混ざったという
ちょっと大きなサイズを使った
ネックレスを
限定4つでのご紹介でした( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


最近は誕生日のご紹介も多いので
大切な方へのプレゼントなどに
是非チェックしてみて下さい!★