#FMヨコハマ JEWELS | 嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

こんばんは

1月22日(日)に放送されました
FMヨコハマ 『JEWELS』
この日のゲストは

初登場!
映画監督の倉本雷太さん
シンガーソングライターのあいみょんさんでした*✧

{95DACC59-1C13-43C0-B3EF-DDB7D55A8122}

2月4日から公開されました映画
『恋愛奇譚集』
のお話をお二人に伺いましたよ(^ ^)


予告編はこちら...★



そして
あいみょんさんが作品のために書き下ろした
映画の主題歌『漂白』

こちらも
ショートバージョンですが...★





人は誰もが、
淋しさを抱えて生きているー


物語の舞台となった
福島県岩瀬郡天栄村の景観を楽しみながら
儚くも美しい不思議な物語。。♡


定住・二地域居住の推進や
インバウンドに力を入れる福島県が
2011年の東日本大震災の際に、
県内外から温かい支援を受けていた背景から
5年後映画を通して
「ふくしまの今」を
台湾を始め国内外の人に知ってほしい。
そして、
若手のクリエーターやキャストを起用して
生み出される映画が福島県を訪れるきっかけになってほしいという願いが込められた作品*
2017年2月4日(土曜日)より
フォーラム福島、新宿シネマカリテ、
ほか全国順次公開だそうです(^ ^)ノ


そしてこの日の
【真夜中のシークレットショッピング】

ご紹介した商品はコチラ

{E504489F-E484-4638-9999-885A5FA81A72}
『あこや真珠大珠 
8〜8.5mm珠ネックレスセット』でした♡

イヤリング、ピアス共に5個
合計10個限定のご紹介でした☻

こういった
クラシカルに使えるパールは
セットで1つは持っておきたいですよね〜!
冠婚葬祭、学校行事やパーティなど
フォーマルな場に欠かせない一品。


お得にご紹介しております
【真夜中のシークレットショッピング】
ぜひ
ラジショピのサイトから
チェックしてみて下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)و 


ai