#FMヨコハマ JEWELS | 嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

Hello∩^ω^∩

1月15日(日)に放送されました
FMヨコハマ 『JEWELS』
この日のゲストは

{5AFC51BA-DC63-45B3-8F33-9332614130C6}

パーソナルスタイリストの
後藤理香さんでした*✧

後藤さんは以前
林さんの会社で働いていたそうで
独立されパーソナルスタイリストとして
ご活躍されているそうです♡


沢山の方にお仕事で会う方々は特に
服や持ち物などで
第一印象を問われる という事があると思います

自分に何が似合うのか、
もっと良い印象を相手に与える事はできないか
などなど
悩みを持つ方も少なくないと思うのですが

そんなお悩みを解決するのが
*✧パーソナルスタイリスト*✧という
後藤さんのお仕事なんです♫

トータルコーディネートは勿論
見ためだけではなく内面までも!
自分磨きのアドバイスをして下さるんだとか!

とっても素敵ですよね✿
ご予算なども含め
ご相談に応じて範囲内で
素敵に変身させてくれるなんて...スゴイ★

婚活やお見合い前などに
ご依頼される方もいらっしゃるそうです♡


私が小学生の頃TVで見た
'亭主改造計画' みたいで
とっても楽しそうだなーって(*´˘`*)

自信を持てたり
なりたい自分に近付けたり
何気ない事ひとつ
自分では気付けなかった事を
その人らしく引き出してくれるって
発見できた方も
お願いされた方も
みんながHappyになれるお仕事


ご興味ある方はぜひぜひ(o^^o)



さてと 長くなっておりますが
【真夜中のシークレットショッピング】

この日ご紹介した商品はコチラ

{617BC9B9-74C4-48F6-89BB-A35BC72F5F9A}

『モンクレール ビューティーポーチ』


色は、ネイビー・イエロー
レッド・パープル・グリーンの5色をご用意。

内側にもファスナーポケットがあって
使い勝手がいい所もポイント高い☻*

こちら日本未発表の商品でした!


最近また林さんが
買い付けで海外へ行かれているそうなので
ご興味ある方はぜひ!
キラリト銀座にある
BLSRさんの店舗へも
遊びに行かれてみて下さーい(´ー`)



ai