FMヨコハマ JEWELS | 嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

こんばんは★

1月8日(日)に放送されました
FMヨコハマ 『JEWELS』

この日のゲストは
初登場!!
女優の藤吉久美子さんでした*✧

林さんの本業の方で←
ご一緒にお仕事された事がきっかけで
今回JEWELSへ
出演して下さることになったそうです

{04B16B19-623D-41AE-B0AD-6C3314F1E62C}

大女優さんをお迎えするにあたり
とても緊張していたのですが...
本当にお優しい方で
初対面でもお心遣いが丁寧で
空気を和らげる
チャーミングな可愛い面もお持ちで
さらに尊敬いたしました✧


デビュー35周年となる2017年
ニューイヤーLIVEをされるという事で

{DEDA8451-794B-4108-8337-F424E893CDB5}

こちらのお知らせや、
発売中のCD 「オトメツバキのように」
の お話も伺いましたよ♡


そして
【真夜中のシークレットショッピング】
この日ご紹介した商品は

{5FA22E5D-BCE2-48EE-9289-9D14EA929196}
『プラダのキーケース』

大人気なブランド!プラダ♡

林さんが昨年イタリア出張時に
プラダのファクトリーアウトレットにて
買い付けてきたものだそうです

写真は 黒ですが、
赤、ピンク、オレンジ×ピンク(バイカラー)
こちらの4色のご用意でした

ファスナー付きなので
鍵がじゃらじゃらしないんです♫
内側がポケットのような感じになってるので
お札も折りたためば入れられるから
おしゃれなのに実用的

こちらがなんと
¥19800のご紹介でしたー

キーケースも
型の種類が色々とあると思うんですが
こちらはあまり日本で
流通していないみたいなので
人とかぶらない所もオシャレですよね*

シークレットショッピングでは
ジュエリーは勿論ですが
こういったブランド物もご紹介しています

是非、今後もお楽しみにー✿


ai