マークスタイラー♡展示会 | 嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

こんばんは☻

下書き保存のままうもれて
アップ出来ていなかった記事をー


こちら8月末のおはなし。笑


先日言っていた充実DAYのこと

大好きなブランド
マークスタイラーさんのA/Wの展示会へ
お声をかけて頂き
初めて
連れて行ってもらいました♡

そして、先日もお話ししましたが
私の大好きなUngrid
ディレクター 高園あずささんと✧
初めてちゃんと
ご挨拶させて頂けたんだけど
嬉しかったなぁ(*´`*)

{25839BC3-FA64-4D27-B4AD-523CD6DA5602}

思っていたよりも小柄な方で
でもでも
ほんとカッコよくて
キラキラ輝いてる女性って本当魅力的
ブランドへの愛情とか
物創りへの真摯な想いとか
めちゃめちゃ素敵な方なんです✧
お仕事もバリバリ!ですが
プライベートでも
先日ご結婚の発表をされて

幸せなお知らせを聞けて
なんだか私までほっこり ¨̮⋆♡⋆

今年のA/Wも可愛かったー♫
もうすぐ届く予定なので
また届いたらアップしようかな*


MURUAにも
ひょこりお邪魔したら
今吉さんちのめぐみちゃんに遭遇

お互い驚きすぎて第一声
すっごい大きい声出しちゃって
でも
それまで真剣に服選んでたから
お互い一旦
何もなかったかのように
また服選びに没頭!笑

ヒルガオでお世話になった
演出家のIKKANさんが
女子特有のそうゆうの
きっと あーそうあるある!て
喜んでくれそうな
演技してたと思う。。笑
(いや、演技じゃないんだけど)


{2171EA2D-B362-40F8-8FBB-7911FA2C8320}

ひと通りオーダーした後に
ふたりでやっと
写真撮ったりしたんだけど
めぐめぐから
あれ以来一向に送られてきてません
残念。。。笑

{8056E0DF-AA35-4B9E-A81F-D484EA44EA3B}

ファッションの秋
秋冬は重ね着で楽しめるので
難しくもあるけど
幅が広がってわくわくする季節♫

トレンドも取り入れつつ
自分らしさを見つけながら
日々 お勉強です



 ai