FMヨコハマ JEWELS | 嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

こんにちは

昨日は、とっても充実した
楽しい1日だったなー♫
また書きますね☆

今日は湿度が高めだね> <
それでも 頑張っていきましょー

ではでは
遅くなってしまいましたがコチラを▶︎

{C639D78F-C25D-4851-966E-F2834DF601DF}

8月21日(日)に放送しました
ラジオ 『JEWELS』

この日のゲストは、
元オールナイターズの片岡聖子さんでした✧

ご出身が鎌倉という事で
JEWELSのラジオも聴く聴くー!
と、おっしゃって頂けて嬉しかったです♡

ラジオのディレクターさんが
どんぴしゃな世代で、
青春時代恋い焦がれていたそうな...✧
学生の頃好きだったアイドルの方と
大人になって
一緒の現場でお仕事できるって
とっても 素敵ですよね(*˘˘*).。.:*

片岡さんの最新の情報は
ブログやTwitterをぜひ
チェックしてくださいね(*´`*)


{1D284E68-FDBA-45C9-975C-EEDEB9144549}

☆BYe☆