あすぴー♡ | 嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

{5956765E-BC59-45C1-8697-2DEA9AB79138}
かわいいかわいい あすぴーこと
高橋明日香ちゃんと
(だいぶ前ですが...)
デートをした時のもの

この日は
お互いに好きな韓国料理ランチへ

{4340AE48-CBC2-4D2D-9A98-E575CE419079}
メニューが豊富だったので
すごく悩んだけど
サムギョプサルにしました

{FBD11A50-CA81-4EFB-B4AF-11E60497A3CE}
このお肉美味しかったなぁー

{3F929C20-A165-4A19-9387-3C96FEBB4572}
テーブルがいっぱい!笑

表面こんがりがポイントだよね~
お肉の焼き加減やカットなど
全部店員さん任せ!
なので安心して
ガールズトークに夢中になれます。笑

サンチュもお代わり自由で
エゴマやサニーレタスもありました!
お肉と野菜を一緒に食べられる所も
韓国料理の魅力(*´˘`*)ノ

サムギョプサルを堪能したあとは

{68F18622-CE41-405B-8F5D-55B932673AFA} 
お洒落なカフェへ
(お腹いっぱいでも ワッフル注文!笑)

あすぴーが
写真を上手に撮ってくれました

{B5886AED-D842-4CD9-8B6E-7F26994AAEB7}
お洒落でしょう?♡


{241B4E6C-B1C0-4963-A438-1DD93A417A76}
{5F77BCCC-927C-4356-AE32-B82404E3F99A}

靴も脱いでリラックス
お家にいるような
とっても居心地のいい空間でした


この日はひとつ約束を。
その約束のお話は
また改めて書きますね(´∀`☆)



★Bye.★