*従姉妹の結婚式* | 嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ


2015.11.23

私のふたつ下の従姉妹が、
結婚式を挙げました♡♡

幼い頃から
お揃いの洋服や小物を身につけて
同じ髪型に結んで
双子のように育ってきた私たち

親たちの勧めじゃなくて
自らが選んでいたところは
幼くして自我があったんだなーって
思わずにはいられないけど。笑

誕生日も
12月10日と12月11日
射手座のA型で
好きなアニメも、好きな遊びも
きっと
物心つく うーーっんと前から
趣味嗜好が似ていたんだろうなって
思います。。☆

どの時代も
私たちは互いに悩みを相談しあって
時に泣いて、時に大笑いして、
大好きなカラオケで発散して!笑
そうやって過ごしてきたね。

舞が車の免許をとって
初めて2人で行った伊豆旅行
10人は余裕で泊まれる
マンションのようなお部屋に
20歳そこそこの女ふたり
大いにはしゃいだっけ~♫笑

昔から親戚一同仲良しなので
よくみんなで旅行へ行っていたお陰で
小さい頃から温泉好きなんです。

ほんと
思い出がたくさんありすぎるね✧

小さい頃は
甘えん坊で泣き虫だった舞も
立派に歯科衛生士のお仕事について
本当尊敬するばかり。。♡

そんな
双子のような
妹のような存在の舞が、
ずっとずっと待ち望んできたこの日✧

教会の扉が開いた瞬間から
涙がこみ上げて...
でもよく見たら
すでに舞がすすり泣き!!!笑
コレは泣いてられないって
目に焼きつけながら私はカメラマンに


{2E10A6E1-C6A8-42E7-BAC3-B718C6884769:01}

チャペルに鳴り響くオルガンの音
流れる神聖な空気が
やけに胸に響く時間だった。

こみ上げる気持ちを
抑えるのにやっとな感じ。笑


{E819D217-2B18-42A8-89F3-19CA597BBEEA:01}

可愛い花嫁姿✧
今までで一番綺麗だったな~舞(◦'︶'◦)


{A0A6A450-C0F7-42A3-ABF6-DB8BA3721B7A:01}

この日を迎えるまで
平坦とは言えない道のりだったけど
それでも
二人で乗り越えてきた
結束は固いと思うんだよね♡♡♡


そしてー

まさかのサプライズ
舞のお姉ちゃんと私が突然呼ばれ
エスコート役を!

{9EAC63B9-C0AA-4E91-ADCC-07A51F1A1FD2:01}

予想だにしていなかったから
見てください
この、素の困惑の表情!!

でも 心から嬉しかった
ありがとう♡


{B4FA03BF-EF04-4A1B-8CF8-9DD723453736:01}

結婚式って本当に素敵。
大切な人の
特別な日に 出席できるなんて
シアワセよね...✧


今でも賑やかな親戚ですが、
また家族が増えていく喜びに
つつまれた1日だったなぁ♡♡♡


末永く お幸せにね



 ai