☆★☆ | 嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ


こんばんは

世間はお盆休みなんですね♡
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
お天気にも恵まれて
レジャーにはいいですね
ただ、
ものすごーーく暑いので
暑さ対策は必須(ノ_<)

私はというと
本日の稽古も終了ーっ!!
稽古場での稽古は、
とうとう明日で最後となります、。
まだ 実感がないです(T ^ T)

通しもあと1回のみ。
んー......
兎に角最後まで向き合うのみ‼︎‼︎
試せるのもラストなので、
ある程度 みえるようになりたい。
いや、なる。。‼︎‼︎


さて、

{43539402-8AB2-44AF-9F6C-86E97F7CB1AA:01}

こちらは昨日、
のむらしんぼさんが差し入れして下さった
ドーナツを頬張るめぐめぐと私!

普段あまり沢山は甘いもの
食べない方だと思っているんだけど
現場入ると
手に取る機会が増える。
増える...笑

気をつけよう。


舞台とは関係ない写真も
載せたいものがあったので、
忘れないうちにupしよーっと٩(ˊᗜˋ*)و



 aiko