最終リハーサルを終えて | 嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

こんばんは。

今回の最終リハーサルは、
本当あっと言う間に
すっごくバタバタと過ぎ行きましたー!!!
いよいよ明日は大晦日。
もう2014年が終わるなんてね、、、
未だ信じられません( ̄▽  ̄*)


{FE2E4128-8E8A-48F0-98A1-9A2F496B2492:01}
写真は、キーボードのMAKIちゃん♡

普段ピアノの先生もしています‼︎‼︎
ROYAL BLUEに、楽曲も提供してくれているんです(n´v`n)新曲もご期待ください♡


{D54C350E-F674-4066-9D79-66A227CBD77B:01}
'自撮り棒'で撮影してみたんだけど、
岡田さんが切れちゃってたみたい(゜д゜;)
可哀想だからスタンプで~♩

と遊んでいたら
もう一枚の写真はこんな感じになりました。

{C73E0A3A-1C71-45EC-819A-E484B7203B8F:01}
センス........
年の瀬だしたまには愉快でいいか~


そんなこんなで。
一応明日の詳細載せておきます‼︎‼︎
もし、お時間ある方はぜひご検討ください。


「御座舟安宅丸」東京湾クルージング
カウントダウン&ハッピーニューイヤーLIVEイベント
MADOKA・エイリアンレコーズ・アカリセンター・御座舟安宅丸Presents
2014年12月31日~2015年1月1日
22:00 「日の出桟橋」出航
25:00 「日の出桟橋」下船

ROYAL BLUEの出演時間は、
22:30~22:55を予定しておます。


私自身初めてのカウントダウンイベント
新しい年を迎える特別な瞬間に、
たくさん色んな所でイベントがあるにも関わらずROYAL BLUEを選んで、応援に駆けつけて下さる皆さんへ少しでも楽しんで頂けるようにと色々悩みました(ノ_<)

そして、
今回物販でメンバーとのチェキを導入することにしました音譜