ケイプさんとMTG | 嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

おはようございます(・ω・)ノ

今日は台風並みの低気圧の影響で
全国的にお天気荒れ模様とのことで...☃
地域によっては、あまり外出されない方が良いとニュースで言っていましたね。
くれぐれもお気をつけください>_<



昨日は、ミーティングDAY!!
エンドケイプさんに時間を割いて頂き
とっても集中し、充実した3時間でした☆★


{C34A5F06-1268-49D3-9499-6E1A3E2E2B77:01}

窓際だったからか
長居だったからなのか
とても寒くて底冷えしそうだったので
私が最近ハマっている
くつ下に貼るホッカイロをケイプさんにも体感してもらいました

温まりの速さや効果に驚いていたよ♬
密かなマイブーム。
この凄さを共感して貰えると嬉しいです(*^^*)


カウントダウンLIVEに向けて、
着々と準備を進めている日々
詳細がでたらまたお知らせします!!


それでは、
今日も素敵な1日になりますように*✧


☆BYE.