お知らせ!-カウントダウン- | 嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

こんばんは(*^^*)
お久しぶりの更新ごめんなさい。

今日は一段と寒くて驚きました。
少しずつ冬っぽくなってきたね*☃∘

そんな日は、
温かい飲み物でほっこり♡

{284A22D3-0B30-42EC-94F0-BDF31B9CE2DE:01}

**ここでお知らせです**


ROYAL BLUEとして、
初めてカウントダウンLIVEに出演することとなりました‼︎‼︎

場所は、なんと船の上ビックリマークビックリマーク

一年を締めくくる最後の日
そして、
新しい年を迎える瞬間を
ぜひぜひ
私たちと一緒に過ごしませんか?*

カウントダウンもなかなかないけど、船の上で歌う事は人生で初めて‼︎‼︎
ワクワクします♡




MADOKA、エイリアンレコーズ、アカリセンター・御座敷線安宅丸Presents
「円音光船」除夜ノ宴
~「御座舟安宅丸」東京湾クルージングカウントダウン&ハッピーニューイヤーLIVEイベント~
日時:2014年12月31日~2015年1月1日

【21時開場、22時出航、1時下船】
チケット
前売 8800円
当日    9300円
(乗船料、年越しそば付き)

イープラスで発売中!!
 検索は「円音光船」

≪出演≫ 
・MADOKA  
・ロゼテアトール(TooTAki ・続城健太郎) 
・剣舞舞 KEN-MAI BU(宮本英喜・浅賀秀郎・狩野健太郎・野崎衣里)  
・伊藤丈雄~ひとりミュージカル~演目:坂本龍馬 
・花魁~傀儡師 ~KAIRAISHI~(MADOKA 五嶋りさ JOY) 
・和太鼓 松風夢乃進 
ROYAL BLUE

★SPECIAL GUEST:マイコーりょう  

・MC 湘南デストラーデ



今までも、
こうしてカウントダウンの瞬間を
ファンの皆さんと一緒に迎える機会はなかったので、私としても気合いを入れてちょこちょこ考えています☆
せっかくのイベントだからネ...

楽しんで頂けるよう頑張りますキラキラ

里帰りされる方も多いかと思いますが、もしまだ予定を立てていらっしゃらない方は頭の片隅に覚えておいて頂けると嬉しいです(〃∀〃)ゞ


ではでは。
よい夢を...おやすみなさい。


★BYE.★