あやまん監督♡ | 嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

こんばんは
今日は東京タワーの近くでお仕事でした。
久しぶりに見たけど
やっぱり、なんかいいな..。

今日は気持ちの良いお天気で
ただ歩くだけでも楽しかったです晴れ

花粉ねぇー...(。-∀-。)
私の所にもここ数日現れ始めてるよ。
今日マネージャーさんが
花粉用の眼鏡かけてた
私も酷くなるようだったらトライしてみようかな???


 
さてさて
舞台のお話の続きをしようかな



3月8日(土)  昼・夜公演
サタン役 1人目の日替わりゲストは
あやまんJAPAN*✧の
あやまん監督でしたー(*˘︶˘*).。.:*


私たち怪人の出番は、
本当最後の最後
クライマックスのワンシーン‼︎‼︎
ラスト10分位の登場なのですが
演出家さんからの丸投げフリーコーナー?がありまして、。笑
毎回サタン役で出演された
高見こころちゃんは、頭を抱えていましたよ

この日は、
あやまん監督が出演という事で...
皆であのポイポイをオミマイしました♡
ヒーロー達には
いい攻撃だったようです(*´w`*)音譜


{F94E6196-3A87-4D6D-BE2A-62B7659E8678:01}

記念にあやまん監督とお写真を♡

完全に1人ポーズ間違えたけど...笑
間違いなくココは
'ポイポイポ ピー'のポーズだよねあせる
本番終わって
なんにも考えられてなかったかな...


あやまん監督とこころちゃんは
4月に舞台に出演するそうですよ
私も観に行きたいな音譜



★Bye.★