眠れない夜、、✰ | 嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

こんばんは✰

気が付けば3月へと突入。
普段なら'花粉症'という
とっても厄介なヤツ達に
いぢめられて過ごしている頃だけど
今年の私は違うらしい‼︎‼︎笑


...きっと
花粉の飛散量が例年よりも少ないということなのでしょうけどねっ(´-`).。oO♡

兎に角。
とっても快適に3月を迎えられたということです*\(^o^)/*


そんな今日はリハーサルでした✰


{EF6964F5-486C-4116-9D57-077B1C5D6F70:01}


そう‼︎‼︎
明日、3月2日(日)に行うLIVEのリハーサル*\(^o^)/*

私にとっては、
3ヶ月前に立たせて頂いたステージ
3ヶ月前は5.6年ぶりのLIVEでしたが
今回もすっごく期間が空いたかのような感覚でいます、。

別れ際

小松:今夜はよく眠って下さいね‼︎‼︎
嘉陽:はいッッ‼︎‼︎


と交わしたのに


ソワソワ~
只今 頭がやけに活発です、。泣



どんな状況でも朝はくる‼︎‼︎
今できる限りの自分の精一杯を..✰



どれだけの方とお会いできるかな?あせる
まだご予定組まれていらっしゃらない方がいらしたらぜひご検討下さい♡




LIVE情報音譜
3月2日(日) 渋谷BURROW
『SinGerbera 6周年祭り』
SinGerbera / ROYAL BLUE / i nou vory / THERE SHE GOES
open 17:30
start  18:00
前売り 2300yen
当日     2800yen
渋谷BURROW 03-5428-8750
チケットぴあ 223-103
ローソンチケット 79430
詳しくは▷▷▷ShibuyaBURROW



今宵も素敵な夢を...♪♪
おやすみなさい*✧