路上Live 23@新宿2013.9.27 | 嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

こんばんは音譜

今日は、風がとても強いですねあせる
皆さん気をつけて下さい(><*)ノ~~


少しずつ振り返りながら
路上Liveの写真をUPしていこうお月様キラキラ


{B0EBFFBB-4C76-4ADD-AC34-A5ADB3D02A75:01}

9月最後の路上Live黄色い花
@新宿 南口 ルミネ前にて。


海外から日本へ旅行中という方々も*✧
足を止めて頂き、私の歌を聴いて頂きましたドキドキ
英語は苦手な私ですが...汗汗
ギター&コーラスの相方 小松さん[Singerbera]に助けてもらいながらコミュニケーションを取る事が出来て本当に楽しかったなぁラブラブ

新宿は外国のお客様とも交流できる素敵な場所だったなドキドキドキドキドキドキ
と、改めて思います(* ˘ ³˘)♡*˚


音楽のチカラは、国境をも越える*✧

言葉も文化もなにもかも。

そんな事を少し
肌で感じる事ができた一夜でした。


この日も耳を傾けて下さり
本当にありがとうございました‼︎‼︎*✧



星映画『Bob and......』自転車
公式Twitterアカウント
@Bobandkayou


星stand-in  プロジェクトキラキラ
詳しくはコチラをご覧ください。
宜しくお願いいたします*✧


星LIVE情報音譜
12月2日(月) 渋谷BURROW
open 18:00
start  18:30
前売り 2000yen
当日     2500yen
(1ドリンク別)
ローソンチケット  72604
詳しくは▷▷▷shibuya BURROW
※タイムテーブルは、決定次第ブログやTwitterでお知らせさせて頂きます‼︎‼︎あせる




★BYE★