♡美健LABOフィットネス館♡ | 嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

こんばんは☆

本日は、お忙しい中足を運んで下さった皆様*✧本当にありがとうございました‼︎‼︎
皆様のおかげで、素敵なイベントとなりましたラブラブ

たくさん写真もあるのですが、
取り急ぎテープカットの時の写真を❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)

$嘉陽愛子オフィシャルブログ-aiko-kayo@Amebablog

株式会社ビーアンドブィ
代表取締役 渡部記春さまキラキラ
代表取締役夫人 渡部アビルさまキラキラ
常務取締役 前田英男さまキラキラ
フィットネス事業部 部長増渕広美さまキラキラ

ゲスト
浜田由梨さん♡
加弥乃さん♡
高見こころさん♡
秦瑞穂さん♡
時乃真央さん♡
庄司ゆうこさん♡

ゲストとして、記念すべきこの日に
皆様と登壇させて頂けた事が本当に幸せです‼︎‼︎*✧
こんな素敵な機会を頂き、ありがとうございました♡


美健LABO フィットネス館銀座店は
銀座最大級の女性専用フィットネスなんです音譜

まだ知らない方のために、簡単に説明を...♪

全国にカラオケ館を展開する株式会社ビーアンドブィが総工費111億円をかけ、建設した”111レジャービル”11,12,13階の3フロアにオープン!!*✧
フィットネスだけではなく、
エステや美容矯正、ネイルのトータルサポートサロンといった
女性のための施設を完備しているんですドキドキ

豪華な最新設備とマシーン導入により、短期間で結果を出す、フィットネスクラブなんですって( *´艸`)ラブラブ
さらに、
銀座・有楽町駅の駅近とアクセス抜群音譜地下鉄
仕事帰りの方々も気軽に利用できるから嬉しいですよねっラブラブ!

他にも拘りがたくさんあるんですよ*✧
私も、はやく体感したいなぁ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


美健LABO フィットネス館
http://www.biken-labo.jp/


さて☆
明日は、柚月美穂ちゃんのラジオにお邪魔します❁.*⋆
生放送ですので良かったら聴いて下さい‼︎‼︎


★BYE★