久しぶりの舞台♪ | 嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

こんにちはニコニコ

久しぶりに舞台に出演します☆

作品は、
【裏切りは僕の名前を知っている vol.3】

とても人気のある作品で、今回のvol.3は完全オリジナルストーリーでお届けするそうです音符


実はこちらの作品には、お世話になっている兄貴的存在、根本正勝さんが出演されていて、吉祥寺にある前進座劇場でのvol.2を仲間達と観に行っていたんです☆


嘉陽愛子オフィシャルブログ-aiko-kayo@ameblo.jpg
【舞台バトラー仲間】

お芝居経験の少ない私ですが、
それぞれ夢に向かって前に歩む、表現者のみんなと話をすると本当に勉強になるし、励みになる。

『自分も頑張らなくちゃ!!』って掻き立てられる、刺激をもらえる大切な仲間o(^-^)oキラキラ

この日は、スケジュールが合わずに来れなかったメンバーも居たけどしょぼん

そんな私達の兄貴と、また共演させてもらうので
頑張らなくちゃね!!キラキラ


それに、今回再び
北千住にあるシアター1010の板に立てる喜びキラキラキラキラ


まだ台本も無いし、本当にこれからだけど
今からワクワクしています((o(^-^)o))音符音符


オーディションの話を頂いた時、何だか少し“縁”を感じました。

繋がっていくって、幸せなことです(o^_^o)キラキラ


一つ、一つ丁寧に育んでいきたいと思いますドキドキ


ぜひ、宜しくお願いしますニコニコニコニコ



ハートaikoハート