琉球glass | 嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ-aiko-kayo@ameblo.jpg
キラキラ沖縄旅行のお土産キラキラ


写真は、長谷部優ちゃんから貰った可愛いグラスカクテルグラス


もらう時に、


優「沖縄の、ほらっ、なんとか焼っっ!!」



って、


琉球グラスを有田焼みたいに言う長谷部さん。


べーちゃんらしくて笑っちゃった♪


素敵な琉球グラスを、ありがとう(ドキドキノωノ)
とってもお気に入りよん音符


私は、高校で行った修学旅行が初めての沖縄で、それ以来行けていないんだけど
沖縄の文化も人も気候も、ほんとうに心地よかったのを覚えてる。

また、私も行きたいなぁ~OKINAWA(o^-^o)波


沖縄料理はなにがスキ?

私は、サーターアンダギー!!
小さい頃おばぁちゃんがたくさん作ってくれたのが懐かしいな。

島豆腐を使ったゴーヤチャンプルや、紅芋コロッケ、ソーキそば、スパムにシークワーサージュース...

んー止まらない(* ̄ー ̄)"b"



それにしたって
近頃、さらに暑いですねーー
みんな、大丈夫ですか?

夏バテしないように、今夜は豚ミンパワーたっぷりの冷しゃぶを食べたよ♪

野菜もいっしょに摂れるからいいよねっ!!


ではでは
また明日~(^-^)/ciaoキラキラ



iPhoneから送信