★大千秋楽★&26 | 嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

こんにちは晴れ

舞台ザ・ボイスアクター
~アニメーション編~

無事に昨日、最後の公演を終えることができました!!!!
たくさんのお客様にお越し頂き、温かい拍手を頂きまして、感無量ですっキラキラキラキラ

いつも通り、
でも一つ一つを大切に
噛み締め臨んだラスト。

お客様からの拍手を頂いた瞬間込み上げるものがありましたドキドキ

役者として、最高に美しい景色をみることができたことが私の糧となりますキラキラ


この公演に携わったたくさんの方々に感謝の気持ちでいっぱいですドキドキドキドキ

本当にありがとうございましたm(__)mキラキラ


コチラ昨日の写真音符

嘉陽愛子オフィシャルブログ-aiko-kayo@ameblo.jpg



12月11日(日)
わたくし本日、26歳の誕生日を迎えました!!!!

日頃私を支えてくれるみんなに、改めて。
ありがとうございますラブラブ


当初予定では昨日東京へ戻ることになっていたのですが、みんなと25歳最後の夜を大阪の地で過ごすことができてhappy(o´ω`o)ラブラブ

みんな疲れている中、お祝いのお心遣いまで...キラキラ
そんな優しい気持ちに触れ、とても良い26歳の幕を明ける事ができましたドキドキ

みんなありがとうございますキラキラ\(′―`)/


さてさて、そんな今日はアップ

『アメーバスタジオ』さんでの、生放送番組ラブラブ


アメーバスタジオを通じて読者の皆さまとリアルタイムで直接会話ができるので楽しみ(o´∀`o)


◆詳細
日程:21:00~22:00
URL:http://www.amebastudio.jp/


ぜひ、ぜひ!!!!
ご参加くださーい☆"


宜しくお願いしますm(__)mキラキラ