大阪☆お知らせ | 嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

こんばんは!!

12月ですね雪ラブラブ
厳しい寒さ、そして今日は打って変わってなまぬる~い風と、、
そんな不思議な気温の変化があるので、皆さま体調崩さないように、休める時にゆっくりやすんでくださいね(o´∀`o)ラブラブ


さてさて。

嘉陽愛子オフィシャルブログ-aiko-kayo@ameblo.jpg


いよいよ、12月6日から始まります!!
キラキラ大阪公演キラキラ

舞台『ザ・ボイスアクター』
~アニメーション編~
~オンラインゲーム編~

2作同時上演です☆〃


おかげさまで東京公演は連日満員とご好評頂きまして、ありがとうございますキラキラ

この勢いで、大阪公演も盛り上げていけたらと思っておりますので
是非ぜひ!!お近くにお住まいの方がいらっしゃいましたら、足をお運び頂けると幸いですキラキラ


場所は、大阪市立芸術創造館です!!


※詳しくは、インフォメーション内にあるバナーからアクセスしてください☆


私はアニメーション編のみの出演ですが、


大阪公演では
オンライン編にゲスト出演させて頂くことになりました(^0^)/


12月10日(土) 18:00~
の公演に出演するので、もしよかったら観に来てください音符


実質、私の大千秋楽はオンライン編のゲストになるなぁ~(*^―゚)v笑音符


他、出演ゲストも決まっているので、それはまた明日お知らせしますね☆〃