Smile | 嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

こんばんは♪( ´▽`)

本日も舞台 ザ・ボイスアクター
アニメーション編
を観劇して下いました皆さん、誠にありがとうございます!!

終演後、演出家松本さんのトークや、舞台ツアーなどが行われましたね。
間近で見る舞台装置はいかがでしたか?キラキラ
お楽しみ頂けたでしょうか?☆

私は、一部キャストの皆さま、松本さんと一緒にちょこっとだけ乾杯へ♪

勿論、私はノンアルコールです笑

喉が強い方ではないので、油断禁物なんです(>_<)

でも、
演出家さんから嬉しいお言葉を頂けたので、美味しく飲めました☆


明日も"山井まこ"と一つになれるように、向き合いますっ!!

瞬間、瞬間を大事に。
お芝居を愉しみたいと思います。


嘉陽愛子オフィシャルブログ-aiko-kayo@ameblo.jpg


今日も一日、皆さまお疲れ様ですドキドキ
いい夢みてね...☆~(ゝ。∂)

おやすみなさいドキドキ



iPhoneから送信