初日。 | 嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

おはようございます!!

昨日は、舞台 ザ・ボイスアクター アニメーション編にご来場くださった皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)mキラキラ

初日の幕開け、たくさんの方々にご来場頂けたことがとても嬉しいですキラキラ

初日舞台挨拶にもお付き合いくださりありがとうございました!!
まだ、お席が少し残っている会もございますので、ご友人方とご一緒にまた観にきていただきたいなラブラブ


昨日は、以前舞台で共演させて頂いた徳永愛さんが、お忙しい中舞台を観に来てくださいましたドキドキ


嘉陽愛子オフィシャルブログ-aiko-kayo@ameblo.jpg


久しぶりに会うリリーママは(舞台での役名)、なんだかちっちゃくてドキドキ
相変わらず癒しのオーラを出されており、愛さんの笑顔に癒されましたキラキラ
こんなに可愛い差し入れまで、ありがとうございますアップアップ

今回私は、声優役。
本職とされる声優さんに観て頂くというのは、とても貴重なことですが...やっぱり少し不安です。緊張します。

でも、"よかったよドキドキ"っておコトバを頂けて嬉しかったです..ヾ(≧∇≦*)〃



お客様にも楽しんでいただけたでしょうか?


毎公演新鮮な気持ちで、
集中して取り組んでいきたいと思います!!キラキラ


次回のアニメーション編は、
11/18(金) 19:00~となります☆


中野テアトルBONBONでお待ちしております(o^ω^o)/




iPhoneから送信