お知らせ☆ | 嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

夜分遅くにこんばんは星空☆゚

本日から情報解禁になりましたので
音符お知らせです音符

わたくし、約一年ぶりに舞台に出演することが決まりましたキラキラ


今日は、その作品の初顔合わせがあり、その後親睦会が開かれました。

“初めまして”の方々との出会い。
0から創ってゆく作業..
久しぶりの感覚に胸が高鳴ります。

決定構の台本を頂きました。役と向き合う時間がスタートします。

再演となる今作
初演を知る方々にも、勿論まだ観ぬ方々にも、
お客様に楽しんで頂ける作品になれるように...精一杯伝えさせてください。

また、
まだ見ぬ自分に出会えるようにしっかりと取り組んでいきたいと思いますグー
頑張りますアップアップ

ファンの皆さまにもなかなかお会いできるチャンスがなかったので、ご都合ぬって是非会いに来てください(。・_・。)ノキラキラ



劇団6番シード2011年秋公演
「ザ・ボイスアクター ~アニメーション&オンライン~」

詳細HPはコチラ !!

こちらの、アニメーション編に出演する事になりました。


11月16日(水)~23日(水)
東京公演:中野テアトルBONBON

12月6日(火)~11日()
大阪公演:大阪市立芸術創造館(大阪市主催公演・芸創セレクション)


※チケットの販売は10月10日からとなります。
10月1日より特設サイトがOPEN予定
チケット等についての詳細はまたお知らせさせて頂きますm(_ _)mクローバー


自身初の地方公演という事もあり、わくわくですキラキラ

関西地方にお住まいの方々、この機会に是非観にきて頂けたら嬉しいですラブラブ



さて、私は台本を読みます本キラキラ


ヾ(^▽^)ノbye