ドラマ | 嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

おはようございます(o^_^o)/

『怪物くん』第5話
観て下った方々ありがとうございました!!
なうへの返信もありがとうドキドキ
見付けられたかな?


今回の監督さんキラキラ

実は、『探偵学園Q』の時にお世話になった石尾さん。

嘉陽愛子オフィシャルブログ-aiko-kayo@ameblo.jpg

また現場で再会できた事がとても幸せで、有り難いかぎりでしたキラキラ


監督『つぐみんの歌離れないんだよね~』って。
※役名 つぐみ

あの場ではなんとなく言えなかったけれど、
私もたまに口ずさむんです…音符音符(実話)


マチュピチュの歌!!!!

思いだしたい方、
どんな曲か気になった方は、
是非ドラマをもう一度アップ(笑)
スタッフさんが、
『あれは名曲です』ってドキドキ

あたたかい現場クローバー
出会いにまた、感謝キラキラキラキラ



みなさーん
素敵な日曜日をお過ごし下さい☆