元気☆ | 嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

ご無沙汰しています☆

10月の更新数にビックリしている今日この頃。
皆さんは、お元気ですか?


一昨日、昨日と仲良しのこの方とデートをして来ましたよ♪


まずは。


嘉陽愛子オフィシャルブログ-aiko-kayo@ameblo.jpg


料理教室へ。
今回は、
・五目かたやきそば
・ねぎ塩 棒餃子
・フルーツ杏仁

餃子は、もっちり仕上がってカナリ大満足☆
ピリ辛黒酢ダレで食べました~!!


その後は、お得意の“お茶”をして、久々買い物でプラプラ~♪

色違いで、ルームウエアをGetしました。
もこもこ感が気持ちいい♪

嘉陽愛子オフィシャルブログ-aiko-kayo@ameblo.jpg


そのあと映画を観て、
夕食は久しぶりにもんじゃ焼きを食べに行きました。

うちらと言えば鍋だけど、この日は変えてみたの。



長谷部氏のもんじゃ焼きを作る姿はまた後ほどアップしますねっ☆


とにかく、かなりアクティブに動いた充実な時間でした~(o^_^o)↑↑