CheerUp!Indies 2009.9.27 SUN | 嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

全国900万人のインディーズファンの皆さんこんばんは。
嘉陽愛子です!


新たなMCという形で、一年と半年。
こうして音楽に携われた事がとても意味のある経験となったことを今、改めて想います。

歌い手としての歩みに、一度句点を打った私に、
神様が『音と共に』と授けてくれた時間だったのではないか...そう感じています。


生放送は、とても緊張しました。
不安な日もありました。
でも、それ以上に楽しかったよ。
温かい現場の空気に、
愛のあるスタッフさんに、
熱く闘うインディーズアーティストの皆さんに、
応援してくれるファンの皆さんに、
たくさんたくさんパワーを貰い、支えて頂きました。

番組の終わりにも話しましたが、
“さよなら”では無いから、
きっとまた新しい地で会えるように...。

また、頑張ります(o^_^o)


心底応援して下さった全ての方に、
一年半本当にありがとうございました☆


love for CIF♪♪

嘉陽愛子オフィシャルブログ-aiko-kayo@ameblo.jpg