The Live#33 | 嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

こんにちは。


昨日行ってきました!
渋谷eggman~♪
The Liveにお起こし下さった皆さん、
本当にありがとうございました!!
昨日更新出来ずにごめんね。。

昨日出演したアーティストはコチラの方々。

TEANA
池田綾音
YURIYA
e-style
rouge
井上真希
粟村杏衣
kaami
李奈緒
HANADELI
躍動ZINGI
11-A.REPUBLIC
嚆矢-Kouya-

全13組!!
ボリューム満天!4時間半にわたるLiveでした!!
皆さんいかがでしたか~??

今回は女子率が高かったですね(*/∀`)


私の注目は、rougeさん。
コーラスガールズなの☆
歌声に圧倒されました。
中でも、映画『DREAMGIRLS』のサブテーマ曲「ワン・ナイト・オンリー」にはシビレました(///∇//)

勝手にスタジオへ呼んでしまいたい!(笑)


写真も撮ったので、また後程upします~。