MAX SWEETS*アイス | 嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

こんばんは☆


昨夜は、チェックして頂けましたか~?
*見れない方は、ごめんなさいm(__)m

MTV JAPAN(スカイパーフェクTV 270CH)にて放送されました
『MTV MAXMYRIDE』


MAX COFFEEをカスタマックスして、素敵なアイデア・カスタ MAX SWEETSを作るコーナーなんです!!


前回は、
【MAX COFFEE クッキー】を作りましたよ~

そして、昨夜の放送では
【MAX COFFEE アイス】を作りました。


嘉陽愛子オフィシャルブログ-aiko-kayo@ameblo.jpg

材料を混ぜてタッパなどに入れ、初めだけ冷凍庫で冷やしたら、あとは冷蔵庫で冷やすだけ♪

時間通りに、
取り出す→底からよく混ぜる

の、作業を3~4回繰り返せば

こ~んな感じに☆


嘉陽愛子オフィシャルブログ-aiko-kayo@ameblo.jpg

ねっ簡単(o^_^o)
盛りつけたら出来上がりだよ!!


嘉陽愛子オフィシャルブログ-aiko-kayo@ameblo.jpg

疲れている時に食べる甘いSWEETSは、格別な美味しさですよね!!

シャーベットアイスと、クリームアイスの中間な感じなので、何個でも食べれちゃうアイスだよっ
スタッフさんにも好評でしたー!!


次回4月27日(月)は、
【MAX COFFEE マリーケーキ】を作ります!!
22時30分~!
チェック出来る方は、是非見て下さいね。


bye~